top of page
検索

2023ハンドメイドバイシクル展出展します

更新日:6 日前

昨年は大変お世話になりました。今年もEQをどうぞ宜しくお願いいたします。

ここ最近はコロナによる物資の不足や遅延、円安など大変苦しい日々が続きましたが、皆様に支えられ、続けてくることができました。本当にありがとうございました。10年目を迎え、今年は飛躍の年にすべく、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。


さて、2023年1月21日(土)22(日)ハンドメイドバイシクル展に今年も出展いたします。新作を気合いを入れて制作しております。今年はグッズ販売なども可能ということですので、10周年記念アパレルやグッズを展示販売させていただく予定です。ぜひ足を運んでいただければ幸いです。お待ちしております!  *オンライン注文の配送は2月上旬以降に順次対応します


そして、今年もトークショーに登壇させていただくことになりました。去年は少し緊張してしまいましたが、今年は新しい形でトークショーを行うとのことですので、とても楽しみにしています。チタンバイクの魅力などについて、お話できたらと考えています。参加お待ちしております。


品川のガレージで始めた工房も矢口で育てていただき、10年続けていくことができました。ラトビア人である私が日本でこうして工房を開き、日本が誇るものづくりを続けてこれたこと、そしてお客様に愛してもらっていること、本当に奇跡の様です。又たくさんの日本国内、海外の職人の皆様とも交流できたこともEQの財産になっています。本当にありがとうございます。


これからも、みなさんに長く愛してもらえるブランドになる様、ものづくりのこだわりや想いは決して変えず、乗り手であるお客様が満足していただける機能性のある美しい自転車を制作していきたいと思っております。新しい成長もたくさんしたいと思います。今年はオーナー様への感謝を何かの形で返せる様な企画ができたらいいなと考えております。

ご注文いただいているお客様へ早く商品を届けられる様、誠心誠意頑張ります。

引き続きEQをどうぞ宜しくお願いいたします!


グッズの購入はこちらのオンラインでも受け付けております。限定記念グッズのオンライン注文配送は2月上旬以降から順次対応します。








閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page